Shiteki-Note

名古屋で働くアラフォーリーマンのあれやこれや

ジム通いはじめてから買ったもの

買ったものや買おうかなと思っているものをメモ

買ったもの

プロテイン

ホエイタンパク質がいいということで、評判の良かった以下をチョイス。

 

 

ちょっと甘いけど、水と牛乳半々くらいで美味しくゴクゴク飲める。

ドリンク

かなり汗をかくので、水分補給用。

選んだのはキリンの「アミノバイタルGOLD」

重いものはAmazonで買うのが楽でいい。

 

 

味がマスカットなので、飲みやすいです。

レーニングウエア

気分を上げるために、新調しました。

 

 

なんとなく、アンダーアーマーのものにしました。

質感が良くて満足してます。

体重計

アプリ連動で変化が記録できるものを新調しました。

手入力じゃないのはやっぱり楽でいいです。

 

ただ、アプリがあまりおりこうでないのが玉に瑕。

大手なので大丈夫だと思ってしまったのが良くなかったですね。

 

検討中

Appleウォッチ

なんとなく欲しいが、いまいち使いみちが無い。あとちょっと高額なのがネック。

 

 

Bluetoothイヤホン

なんとなく買い替えたい

 

Apple AirPods with Wireless Charging Case (最新モデル)

Apple AirPods with Wireless Charging Case (最新モデル)

  • 発売日: 2019/03/27
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

ジム記録

本日連続10日目。

なぜか続けられている。

体もちょっと軽い。

 

意外と筋肉痛がないのは、行く前にプロテインを欠かさず飲んでいるからだろうか。

なぜかここ最近目覚ましの前に目が覚める。

そして二度寝できない(-_-;)

 

あとなぜか体重が減らない・・・。

あんまり食べてもいないのに、謎だ。

ただ、体は以前より軽い。

 

いつも良い習慣が崩れるのは体調を壊したときなので、体調管理は万全にしたいな。